【祝!湯島移転!】~新オフィスを写真付きでちょっぴりご紹介!~

【祝!湯島移転!】~新オフィスを写真付きでちょっぴりご紹介!~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、株式会社フィードフォースは事業拡大に伴い、本社を湯島に移転しました!

☆事業拡大に伴うオフィス移転及び電話番号変更のお知らせ

今回は、完成して間もない新オフィスの様子を、写真に合わせてご紹介したいと思います!!!

まずは、入口!

20151211_1

入口からとっても華やかです!
移転祝いにいただいた沢山のお花と、feedforceのロゴマークをかたどったネオン管が輝かしく出迎えてくれます!

※反射で残念ながら「feed(force)」の文字が見えませんが、実物は格段に綺麗なので、皆様ぜひ一度オフィスへ!(笑)

中に入っていくと、広々としたカフェスペースが!

20151211_2

アングルを変えたものがコチラ。

20151211_3

アメリカ西海岸を思わせるようなお洒落な空間で、日当たりも抜群!
来る度に爽やかな気持ちになれるので、個人的には大好きな場所です(笑)

ここでは普段、朝会やちょっとした話し合い等が行われています。

ちなみに茶色い棚はりんご箱です。
以前のオフィスで会議室の壁になっていたあの箱を持ってきました!

 

思い出

その隣には、、、

20151211_4 (1)

ここは、ミーティングや勉強会が行われる会議室です。

入口から見える壁が全面ガラス張りになっていて、部屋の中の様子が外から見えるようになっています!

以前のオフィスに引き続き、新オフィスも全体的に「落ち着きのある」空間になっている中で、このガラス張りの「カッコよさ」は新鮮です!要チェック!

会議室A・B・Cと3つありますが、部屋ごとにガラッと雰囲気が変わっている点も面白いですよ~!

おしまい

20151211_5 (1)

いかかでしたでしょうか。
今回ご紹介したのはごくごく一部ですが、
残りの様子や実際の雰囲気が気になる方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね~!
↓↓↓
☆面接でもなく、面談でもなく、OB訪問でもない。社員と会って話ができる「会いにいけるベンチャー」開始!

この記事を書いた人

author by フィードフォース全力チーム

フィードフォース全力チーム

株式会社フィードフォースの社員たちがそれぞれの専門分野、関心(時には趣味)をもとにネットマーケティングに役立つ情報を発信・共有します。 個性豊かな社員ライターたち一同、独自の知見と感性を活かし、あっつあつの情熱をもって運営中。ぜひお気軽にコメントくださいませ!

投稿記事一覧