デジタルマーケティングに日本一詳しくなりたい学生モトム!

デジタルマーケティングに日本一詳しくなりたい学生モトム!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!目黒です!
いきなりですが、第二創業期に突入したフィードフォースにて新たなオウンドメディアの発展に関わってくれるインターン生を募集します!!!!
フィードフォースでは「Feedmatic」や「ソーシャルPLUS」など、日本初となるエッジの効いたサービスを展開しています。
そんなフィードフォースで今回、新たにオウンドメディアを立ち上げました!

このメディアでは広告を中心としたデジタルマーケティング界隈の最先端な情報を発信していきます。
そこで「日本一デジタルマーケティングに詳しくなりたいインターン生」を募集します!!

僕の経験則を偉そうに述べさせてもらうと、立ち上げ直後という貴重なフェーズに関われるという経験はとても勉強になります!!

その上、日本一デジタルマーケティングに詳しくなれるわけですから一石二鳥です!!

さらに、業界に関する基礎知識や情報収集の方法なども指導してもらえるので3鳥です!!

かつ、フィードフォースについて詳しく知れるので4鳥です!!

ならびに、ベンチャー企業で働くということの雰囲気を実感できるので5鳥です!!

落ち着け、お給料まで出るじゃないか!6鳥!!!!

そろそろ付加を表す接続詞が無くなってきたのでここらへんにしておきますが、(※「落ち着け」は接続詞ではありません。)今このタイミングでフィードフォースにジョインしてくれた仲間には絶対に損をさせません!!

もう少し詳しく話しますと、
フィードフォースが会社として大きく飛躍するためには、「フィードフォース = 先端の広告手法・デジタルマーケティングのプロフェッショナル集団」であることを浸透させることが必要です。

そのためには、プロフェッショナル集団としてインフィード広告を中心とした広告手法やデジタルマーケティングのトレンド情報を広く発信することが重要です。

そこで今回、新たにオウンドメディアを立ち上げ、仲間を募集する運びとなりました。

というわけで、募集要項は以下の通りです!
<仕事内容>
・海外を含む最新のデジタルマーケティング手法のリサーチ
・最新のデジタルマーケティング・広告手法をネタにした記事の執筆

<得られるもの>
・デジタルマーケティング業界全体のトレンドやFacebook等の各種プラットフォーマーの思想など、最先端の生きた業界知識
・数字にコミットし、会社のミッションを自分ゴト化してやり切る力が身につく
・ベンチャー企業で働く経験

<必要なスキル、経験>
経験よりも熱意を重視します!
業界知識のない方も業界基礎知識や情報収集方法など、会社でじっくり指導しますのでご安心ください。
ただし、自分から学ぶ意欲は必須です。
下記にあてはまる方は是非ご応募ください!

・ネットニュースをよくチェックする
・最新のWebサービスやアプリ、ガジェットなど、新しいものが好き
・文章を書くことが好き

<応募条件>
・大学生、大学院生(学年問わず)
・週3日、1日3時間以上勤務できる
勤務日・時間・場所など応相談

<勤務地>
東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F
本郷三丁目駅、御茶ノ水駅から徒歩約10分!大学が近い方(法政大学、明治大学、御茶ノ水女子大学、東京大学など)は授業後出社でもOK!
他にも湯島、御徒町、秋葉原、上野、末広町などの駅からも近10分程度です。

<待遇>
時給960円以上
※成果と実力に応じて上がっていきます!

<応募方法>
下記のアドレスに「インターン希望」と件名に記載し、本文に氏名、大学名、学年を明記のうえ、ご連絡ください。
勤務時間や業務の詳細に関してはお会いさせていただいた際により詳しくお話させていただきます。
mail:recruit@feedforce.jp
採用担当宛

ご応募お待ちしております!
まずは話だけでもという方も是非ご連絡くださいー!

この記事を書いた人

author by 目黒 龍平

目黒 龍平

北海道札幌市出身の道産子。実はサッカー部でガリガリのくせになぜかゴールキーパーだったという。この業界ではまだまだひよっこですが、全力でがんばります!

投稿記事一覧