3/18開催無料セミナー!Google商品リスト広告& Facebook広告 – 事例で学ぶダイナミック広告運用成功のポイント

3/18開催無料セミナー!Google商品リスト広告& Facebook広告 – 事例で学ぶダイナミック広告運用成功のポイント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!
フィードフォースでは3月もセミナーを開催します!今回は旬のテーマ、「サーチ」と「インフィード」をまとめてキャッチアップできるセミナーです。

●2016年3月18日(金)開催セミナー
【広告主限定】商品リスト広告&Facebook広告の基本と、事例で学ぶ
「ダイナミック広告運用」成功のポイント

セミナー開催の背景

動きの速いインターネット広告の中でもとりわけ早い進化で有名な、Google AdwordsFacebook広告

つい先日もGoogleでは、「デスクトップ(PC)の検索結果右側に存在していたテキスト広告エリアが消滅、商品リスト広告は引き続き検索結果右側に掲載される」という大きな変更がありました。
こちらの件は、全力ブログでもご紹介させていただいています。

参考:Googleがデスクトップ(PC)での検索画面での広告仕様を変更!その影響は?

と、このように次々から次へとサービスの変更、機能拡張が起こっている今。
最新の動向を自力で追っていくのも一苦労・・・
重要度が高まる商品リスト広告やFacebook広告、どのように取り組んで行けばいいの?
といったお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回、2016年3月18日(金)開催のセミナーでは、商品リスト広告とFacebook広告をテーマに、ダイナミック広告運用のポイントをご紹介するセミナーを開催いたします!

  • 「検索結果画面の仕様変更で広告運用の見直しをしたい。」
  • 「Facebook広告は、とっつきづらい印象で苦手意識がある。」
  • 「ダイナミック広告は出稿しているけど、改善はあまりできていない。」

こんな課題をお持ちの方に、オススメの内容となっております。

セミナー申込URL: https://www.feedforce.jp/seminar/6532/

■どんな内容?

  • Google商品リスト広告(PLA)の成功事例(出稿前の準備から改善施策の実施まで)
  • いまなぜFacebook広告に取り組むべきなのか
  • Facebook広告・DPA広告運用の基本的な考え方
  • すぐに見直すべきデータフィードの改善、最適化による効果アップ手法

今回のセミナーでは、各媒体の基本をおさらいしつつ、フィードフォースが豊富なデータフィード運用実績から導きだしたダイナミック広告のベストプラクティスなど、今まで公開していなかったノウハウも一挙にご紹介します。

■開催概要

  • 日時:2016年3月18日(金) 15:00~17:30 (受付開始 14:30~)
  • 場所:御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター RoomA
  • 費用:無料
  • 対象:広告主様
  • 申込URL:https://www.feedforce.jp/seminar/6532/

この記事を書いた人

author by フィードフォース全力チーム

フィードフォース全力チーム

株式会社フィードフォースの社員たちがそれぞれの専門分野、関心(時には趣味)をもとにネットマーケティングに役立つ情報を発信・共有します。 個性豊かな社員ライターたち一同、独自の知見と感性を活かし、あっつあつの情熱をもって運営中。ぜひお気軽にコメントくださいませ!

投稿記事一覧