英語が苦手・Web知識ゼロな方にオススメ!簡単にページ作成・モノの販売ができるCheckthis

英語が苦手・Web知識ゼロな方にオススメ!簡単にページ作成・モノの販売ができるCheckthis

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Checkthis-5分で簡単にソーシャルウェブページが作成可能-
海外サービスを活用する上で英語がネックとなりサービスをいざ使うとなるとためらってしまう、このような経験をしたことがあるユーザーは多いのではないでしょうか?

何と言ってもこのサービスはUIが非常に直感的で使いやすいです!
国内外のサービスでも、考えることなく手が動くサービスは少ないと思うので、サービスの管理画面のUIを考えているといった担当者の方にもオススメです。

機能は主に4つ→”Tell” (ブログ機能), “Sell” (アイテムを売る), “Ask” (質問を投稿) or “Invite” (イベントを作る)

テキストやビデオや画像、Paypalアカウントを活用してコマース機能つきのページを作成することができます。
画像はinstagram・flickerからも
コンテンツが上から下へと順に連なっていくので、どこから作成したら良いのか迷いません。

実際にCheckthisで5分かからずに作れました!ジャジャーン♪

作成後したものはfacebook・twitter・Google+・Path・e-mailでシェアできます。
最後に、弊社4月17日(火)新サービス「ソーシャルPLUS」リリースするのでぜひ皆さんチェックしてみてくださいね!

この記事を書いた人

author by 川田 智明

川田 智明

ITがマイナーなものをメジャーにするところが好き。ファッションをおかずにご飯3杯イケる。関心はファッション×IT分野・アドテク周りも。

投稿記事一覧