「汗と涙のソーシャルコマース全開ブログ」は、「フィードフォース全力ブログ」に生まれ変わりました。

「汗と涙のソーシャルコマース全開ブログ」は、「フィードフォース全力ブログ」に生まれ変わりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この度、「汗と涙のソーシャルコマース全開ブログ」は、
新しいブログ「フィードフォース全力ブログ」に引っ越しました。
これまで当ブログを読んでいてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
より見やすく読みごたえのあるブログにパワーアップした「フィードフォース全力ブログ」を
これからもぜひチェックしてみてください!

 

フィードフォース全力ブログになって変わったところは主に4つです。

●名前が「フィードフォース全力ブログ」になりました。
「全開」じゃなくて、「全力」です。
ややこしいけど、覚えてくれるとうれしいです。

●デザインが変わりました。
最新の記事から人気の記事、最近の記事まで
いろいろな記事を一目で見つけられるようになりました。
新着、過去記事関わらず、気になる情報を見つけてみてください。

●ブログの書き手が増えました。
今までは2012新卒3名が記事を更新していましたが、
新たに4人のフィードフォース社員がライターとして加わりました。
今までとは一味違った個性がにじみ出た、色とりどりの記事をお楽しみください。

●メールマガジンはじめました。
フィードフォースのメールマガジンは、毎月不定期で2回配信します。
ブログでは伝えきれないトレンド情報やちょっとした小ネタの他、
ブログ更新情報、フィードフォースからのお知らせなどお届けします。

 

これまでお気に入り登録・RSS登録をしてくれていた方へ。

今回のリニューアルに伴い、「フィードフォース全力ブログ」のURLは新しくなりました。
これまで「汗と涙のソーシャルコマース全開ブログ」を
お気に入り、もしくはRSSに登録していただいていた方は、
大変お手数ですが、新URLに登録の変更をお願いいたします。
今後も引き続き週に2~3回、記事を更新していく予定です。

●「フィードフォース全力ブログ」の新しいURL
http://blog.feedforce.jp/

●「フィードフォース全力ブログ」のRSS登録はこちらから
http://blog.feedforce.jp/feed/

 

みなさまに支えられながら、ここまで続けてこられたこのブログ。
名前・かたちは変わっても、今までの情熱は変わりません。
個性豊かなメンバーも増えて、今後より楽しくなりそうな予感です。


▲蛇足ですがこの写真、夏におっされーなダイニングバーでの社内イベントを企画していた時の写真です。
意外と貴重なスリーショットでした。

より楽しく、ためになり、良い気づきが得られるようなブログを目指していきますので、
これからも「フィードフォース全力ブログ」をよろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

author by フィードフォース全力チーム

フィードフォース全力チーム

株式会社フィードフォースの社員たちがそれぞれの専門分野、関心(時には趣味)をもとにネットマーケティングに役立つ情報を発信・共有します。 個性豊かな社員ライターたち一同、独自の知見と感性を活かし、あっつあつの情熱をもって運営中。ぜひお気軽にコメントくださいませ!

投稿記事一覧