Instagramでちょっと背伸びした写真を投稿したい方へ。(Facebookタイムラインが刷新し、新たな出会いの季節である今こそ?)

Instagramでちょっと背伸びした写真を投稿したい方へ。(Facebookタイムラインが刷新し、新たな出会いの季節である今こそ?)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年度になりました。
こんにちは、全力ブログ編集部です。

4月になると、なんだかこう気持ちも新鮮になりますね。
まるで学年がひとつ上がるような、
昨年度よりは少し大人になったような気持ちがします。

そんな大人気分の4月は
ちょっと背伸びしたい気持ちとか、こんな日だし嘘がつきたい気分になる、かも。

ということで、Instagramユーザー向けに、
ちょっとおもしろいサイトを見つけたのでご紹介したいと思います。

Instasham
その名も「Instasham」。
このサイトには、ビーチとかヨーロッパ旅行とか、クールな車とか、イケてる美女とか
セレブ感やライフスタイルの充実ぶりをうかがわせるような、イケメンの写真が取り揃えられています。
使い方はとても簡単。

Instasham-howto
画面越しにこの写真をInstagramで撮影、もしくは一度画像をスマホに保存して、
お好みのフィルターやフレームで加工して投稿すれば・・・
4月の一日、週の初めの月曜の世の中を横目に、
Instagram上では、まるで超有意義なセレブ体験をしているかのようにふるまうことができます。
いいね!もつくこと間違いなし、Favorite入りも夢じゃない、かも。

・・という具合に、粋なユーモアにあふれた「Instasham」をご紹介させていただきました。
ちょっと背伸びしたい、カッコつけたい、という気分の時にぜひ。

 

さて、そんなInstagramですが、3月にFacbeookのタイムラインの形式が変わり、
自分のタイムラインには、数のような形でInstagramの写真がまとめられるようになりました。
DisplayMedia
参照:Improvements to Timeline

Instagramの他にも、好きな映画や本、音楽もそれぞれのセクションごとにまとめられ、
見た感じもすっきりしました。
今までよりも、タイムラインをさらっと見るだけで
その人がどんな人なのかわかりやすくなった感じがします。

より自分らしさを表現しやすくなったタイムライン、
どんな風に見せようか考えるのもまた楽しそうですね。
新しい出会いが増える季節なので、
これを機にちょっと自分のタイムラインを整理しても良いかもしれません。

ちなみに、フィードフォースにも新しい出会いがありましたよ!
2013年新卒社員が3名、本日入社いたしました!
近々、新しい仲間たちのこともご紹介できれば、と思っております。

とにもかくにも、今年度もフィードフォースをどうぞよろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

author by フィードフォース全力チーム

フィードフォース全力チーム

株式会社フィードフォースの社員たちがそれぞれの専門分野、関心(時には趣味)をもとにネットマーケティングに役立つ情報を発信・共有します。 個性豊かな社員ライターたち一同、独自の知見と感性を活かし、あっつあつの情熱をもって運営中。ぜひお気軽にコメントくださいませ!

投稿記事一覧