ダイレクト・マーケティングフェア2013に行ってきました!

ダイレクト・マーケティングフェア2013に行ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!宮崎です。
2013年9月26日27日の2日間にわたり開催された「ダイレクト・マーケティングフェア2013」にいってきました!
ネット通販などに関するセミナーと展示会の大規模なイベントで、日本流通産業新聞社が運営しています。

会場は国際展示場。
台風の影響が心配されていましたが、当日はこの通り綺麗な秋晴れでした!
青空にビッグサイトが映えます♪
photo (25)

フィードフォースのブースの様子はこんな感じ!↓
今回もたくさんのお客様にサービスをご紹介させていただきました。
dmf
紹介させていただいたサービスは「ソーシャルPLUS」と「データフィードPLUS」
ここで簡単にサービスのご紹介♪
――――――――――――――――――――――――――
●「ソーシャルPLUS」はオウンドメディアのソーシャル化に必要な基本機能を提供するサービス。
ソーシャルログインをベースに、キャンペーンテンプレートやシェア機能、インフルエンサー分析など様々な便利機能をご用意しております。
サイトの目的に合わせて選択し、簡単に素早く導入することが可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――
●「データフィードPLUS」は企業が保有する自社の商品データを外部の集客サイトへ自動配信することで、集客力を高め広くマーケティングに活用できるサービスです。
価格や在庫の変動、キーワード追加による商品データの更新など、手動で行っていた煩雑な商品情報の登録作業の自動化が可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。

私、宮崎も今回初めてセールスチームの一員としてサービスのご紹介をさせて頂きました。
ダイレクト・マーケティングフェアは役職者の方が多く来場しており、とても緊張しましたが、初めて直接お客様の課題を聞く経験ができ大変勉強になりました!

無料セミナーのお知らせ

しばらく展示会はお休みですが、今後多くのセミナーを開催していく予定です。
直近では、2013年10月10日(木)、弊社とインフォニア株式会社共同で「Webサイトの成果を高める不正対策×ソーシャルログイン活用」をテーマに共催セミナーを開催いたします。
これから自社サイトのリニューアルや効果的なソーシャルメディア活用をご検討の際にも、お役立ていただける内容となっております。
くわしくは→こちらをご覧ください。
131010_head

本日のブログは以上です。ありがとうございました♪

この記事を書いた人

author by 宮崎 優

宮崎 優

業界の知識を広げるために日々勉強中! 最新の情報をお届けしていけるようがんばります。よろしくお願い致します。

投稿記事一覧